4/27 20日目 トレーニング4回目

★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150427153314j:image

f:id:suno_zombie:20150427153302j:image
チキンサラダ、冷奴、ブレットパン半分
 

今日は13時からトレーニング!

前日ハードすぎたせいで

体の疲れがとれないままRIZAPへ…

 

今日でトレーニング4回目(筋トレは3回目)


まずは測定

朝方寝る前より1kgくらい増えてた

なんでだ?

寝てる間になんか食ってたか?

マツコデラックスが寝てる間に意識ないのに

冷蔵庫開けてもの食ったことあるって

テレビで言ってたから心配になるわ


色々測定してみると体重の変動は

まだそんなに無いものの

筋肉量と基礎代謝量が増えて

脂肪量が順調に減ってるらしい!

体重が増えたのは筋肉の増加と

ポジティブに捉えとこ


1回目と同様、体幹トレーニングから

手足あげてるだけなのに

汗がポタポタマットに落ちる…

 

そして鬼のスクワット開始

 通常スクワットを60回ほどしたとこで

トレーナーに10kgのプレートを渡される


f:id:suno_zombie:20150428010658j:image

この円盤がプレート

 新しい運動かなってワクワクしてたら

そのプレートもってスクワット

 

しぬ

 

これスクワットの最上級だろ

 

今度はバーベル持ってと言われて持つと

 

トレーナー「じゃあそれ持って、はいイーチ」

 

 

…え?

 

 

トレーナー「それ持ってスクワット」

 




f:id:suno_zombie:20150428010758j:image

 


一瞬時止まったけどやるしかない

 

太もも破裂するかと思った

 

その後は20kgくらいのバーを

引っ張る背中のトレーニング

プレートで脇腹のばして終了


尋常じゃない汗と達成感気持ちよすぎかよ

シャワー浴びて気分はさいこう

太ももだけは異常事態


★間食
f:id:suno_zombie:20150427153449j:image
トレーニング後のプロテイン
 
 
★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150427153344j:image

f:id:suno_zombie:20150427153357j:image
サラダ、ミネストローネ
 
 
下半身死太郎のくせに
友達と合流して原宿でチャリレンタル
 
原宿~渋谷~代官山をチャリ探索
 
電動チャリだからまだマシだったけど
坂道の多さなんなんですかね


f:id:suno_zombie:20150428012341j:image
 
★間食

f:id:suno_zombie:20150428000551j:plain

豆花(とうふ、タピオカ)
 
★夜ごはん

f:id:suno_zombie:20150428000641j:plain

オムレツ

付け合せのポテトは我慢した

食べちゃいけないじゃなくて

食べる資格がないって思えば

大体我慢できることに最近気がついた(死んだ目)

 


★体重:前日比+1.5kg(合計-4.5kg)


20時間で増えすぎじゃね ?

筋肉大爆発?

たしかに筋肉痛やばいけど

筋肉痛で重み増えるの?



 

君が好き

君が好き

  • 清水 翔太
  • J-Pop
  • ¥250