4/28 21日目


★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150428101053j:image
たまごスープ、チキン冷奴

★昼ごはん

f:id:suno_zombie:20150428161113j:image
辛いスープ、豚しゃぶサラダ

外暖かいから鳩がいないのを確認して外で食べた。このスープ辛くてうまいんだ。なにより小さなとりだんごが何個か入ってるのが一番テンションあがるとこ。最後まで楽しみに取っといて食べようとしたら風でサラダの容器が飛ばされた。それ拾ってる間にスープの容器が飛ばされてとりだんごが全部地面に落ちた。

すごい悲しかった。


★夜ごはん

f:id:suno_zombie:20150428223206j:image
サラダ(レタス、チキン、きゅうり、もやし)
チキン冷奴、韓国のり、たまごスープ


今日は筋肉痛がやばすぎて
朝起きて立ち上がれなかった
会社でもよちよち歩き
かわいさアピールだな

今でも全く痛みがとれないし
むしろ時間経つごとに増してる
動きづらいです


★体重:前日比0kg(合計-4.5kg)



調べたら筋肉痛で一時的に体重増加するらしい
よかったーよかったーよかったー
筋肉痛治っても減ってなかったら
さすがにへこむな


f:id:suno_zombie:20150428101431j:image


ちぇけらーちぇけらー
I MISS YOUの電波に負けちゃうよ


夢で逢えたら

夢で逢えたら