5/15 38日目

★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150515214135j:image

★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150515214154j:image
フランクフルト、スモークチキンスライス、チキンナゲット的な

★間食
f:id:suno_zombie:20150515214237j:image
ミネストローネ5分の1くらい
ミートボール4個

★夜ごはん
f:id:suno_zombie:20150515214320j:image
f:id:suno_zombie:20150515230731j:image
サラダ、ステーキ3切れ


最近結構食うようになってきたのに
トレーナーにもっと食えもっと食えって
言われるからもはやラーメン食いてえわ

食えって言われるのがストレスすぎる

今日もIKEAのミートボール食って
もう無理ってなったけど
無理矢理サラダとステーキ食った

食った後の罪悪感で太りそう

拒食症の人の気持ちがわかった!
食いたくない何も食いたくない!
空腹の時がいちばん安心感ある

でもあー食べちゃったって後悔すると余計に太るって若槻千夏が言ってたな

にしても体重はあまり変化がなくて-6〜7kgをいったりきたり

タンパク質取らないと痩せないのはわかってるけどタンパク質のサプリないんか?
それだけ飲んでたい

5日後には台湾で馬鹿食いする予定だから明日から断食モードにはいりたい

タンパク質だのなんだのごちゃごちゃ言ってないで実際何も食わなきゃ体重落ちるっしょ(錯乱)

あと4日!がんばろう!


昨日と同じ夢が見たい

FINAL DISTANCE

FINAL DISTANCE