6/18 68日目 トレーニング10回目

★朝兼昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150618181115j:image
鶏肉えび野菜炒め、さばの塩焼き

★トレーニング後

★夜ごはん
f:id:suno_zombie:20150619015923j:image
鶏肉ほうれんもやし炒め、焼き鮭

★間食
ピーナッツ、チーズキャンディー、ポップコーン7粒(笑)

トレーニング日のご褒美(笑)



さて、今日も筋トレ筋トレ!

f:id:suno_zombie:20150618181247j:image

体幹トレーニング→ダンベルで肩甲骨周り→バーベルひいて背中のトレーニング→プレートあげさげして腕のトレーニング


主に上半身トレーニングでした

珍しくスクワットなし!

下半身かろやか!


体重はRIZAPではかっても現在−12kg

ちょうど今日あたりでRIZAP通い始めて2ヶ月経ちました

2ヶ月で12kgならまあまあまあ…

段々外見にもでてきたのかみんなに痩せたねと言われることが多くなりました

マックスキャッホー

ただ、今まで順調に減ってきた分ほんとにそろそろ停滞期に入ると思う

トレーナーと相談して8月末には合計−20kgいきたい

だからあと8kgか


多いのが3ヶ月すぎたあたりで身体が糖質制限に慣れて糖質ぬいてても痩せなくなるらしい

お医者さん的にも半年が限界みたい

そうすると、一回食事を戻して、普通に米麺パンあたりを食べて1〜2kgくらいリバウンドさせてまた糖質制限すると減り始めるかもとのこと

やだなー

一回米麺パン食べ始めたらもう色んな感情が爆発しそうよね

止まらなくなりそう

とりあえずこのまま止まらずにいってくれ

6月中にあと2kgは落としたい

ちなみご飯を減らしても全くなんの意味もなく痩せられないらしいので食事はしっかりとだってさ

運動量増やすしかないね

今RIZAPの日とたまーに家で筋トレとかしかしてないから止まったらもっと運動しよう

見た目はまだただのクソデブだから停滞期とかナメたこといってらんないわ


がんばりましょうね

では、さよなら


ウソツキ

ウソツキ

  • WHITE JAM
  • J-Pop
  • ¥250