4/19 12日目


★朝ごはん
サラダ(チキン、鮭)

★昼ごはん

f:id:suno_zombie:20150419152811j:image

今日はそんなに寒くないから外で食べた

まわりに鳩がたくさん寄ってきて
チキン食いながら鳩見てたら
具合悪くなってサラダもチキンも
半分残して捨てました
そして吐きそうになった

鳩が何か欲しそうに寄ってきたけど
サラダあげても食べないし
人間が人肉食べると頭おかしくなるって
聞いたことあるから
チキンあげて目の前で一斉に鳩が
狂い出したら困るからやめといた

最近まわりの友達もサラダチキンを
食べるようになってて
みんな健康志向高まってる
年感じるわ…

今日の一件でしばらく食べたくないけど…



★夜ごはん

f:id:suno_zombie:20150419220653j:image
スープ(卵、キャベツ、もやし)
焼き鮭


毎年4月は熱出すんだけど
今年もやってきました
昨日からの咳が悪化して
熱出てきてぐったりしてたら
定時で帰っていいよと言われた

でも家帰って熱をはかったら37.7だった

なんやねん!

39くらいあるかとおもったわ
37なら明日休みだし今から遊びに行けんだろ

と思ったけど咳で人殺せそうな感じだから
今日は早めに寝ます


★体重:前日比?kg(合計?kg)


家の体重計がおかしい
乗るたびに2〜3kg違うから
どれが正確なのかわからない
RIZAPではかって帰ってきて
家ではかるとRIZAPより低かったり
次の日はいきなりRIZAPではかったのより
増えてたり新しいやつ買わないと


トレーニング明け2日目だけど
筋肉痛は1日で治りました
まだ若いわ!!!!!!

でも仕事の都合とトレーナーの都合が
合わなすぎて次のトレーニングが
4/24(金)になってしまう〜

はやく運動してー!



清竜人ちゃん


違う

違う