4/20 13日目


★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150421015846j:image

★昼ごはん
なし

★夜ごはん

f:id:suno_zombie:20150421015911j:image
しゃぶしゃぶ
(白菜、もやし、ねぎ、豚肉5枚くらい)
サラダ、卵焼き、切り干し大根、ひじき
唐揚げ2個


豆腐パンケーキを半分
フレンチトースト半分


完全に今日は気抜いた
体調崩したので精をつける的なあれで
ゆるしてください…

早く風邪治してまた心入れ替えます



今日からカルニチンとαリポ酸を飲み始めたからすこしスピード上がればいいけど体重計がおかしくてはかれない



★体重:?


家の体重計が日によって誤差が5〜6kg出るくらいに不調なので新しいタニタの体重計注文した


体脂肪率とか測れなくていいから正確に体重だけを測ってくれるもの探したらタニタ製で1500円だった安すぎない

体重計って1万くらいすると思ってた


f:id:suno_zombie:20150421021755j:image


はあ一生友達と遊んでタイ

イエスタデイ〜once more〜

イエスタデイ〜once more〜