4/18 11日目

★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150418101614j:image
チキン鮭サラダ、チキン豆腐

★昼ごはん

f:id:suno_zombie:20150418224827j:image
スモークサーモンサラダ
カレイの南蛮漬け
茄子

★夜ごはん

f:id:suno_zombie:20150418224855j:image
チキンサラダ、チキン豆腐






筋肉痛だけが恐怖だったから
昨日は寝る前に念入りにストレッチ

今日起きてやっぱ筋肉痛はあったけど
想像してたよりひどいもんじゃなかった
ストレッチのおかげかな?

と思いきや時間が経つにつれて
痛みが増してきたリアル下半身不随なう



そしてサプリ漬けになるの嫌だったけど
やはり減量速度あげたいので
カルニチンとαリポ酸は飲もうと思った

トレーナーがオススメなのは
DHCのカルニチンとαリポ酸


f:id:suno_zombie:20150418013921j:image


f:id:suno_zombie:20150418013930j:image


あとはプロテインな!

ザバスのココアは前飲んでて
めっちゃ美味しかったから
今回もこれにする!


f:id:suno_zombie:20150418014002j:image


ザバスココアと豆乳一緒に飲むと
ほんとうまいんですよ

今日水と飲んでみたけどクソまず!
やっぱ豆乳にしよう

昨日からトレーナーに食事報告開始
なんならこのブログ読んでほしい
メール送るのいつか忘れてしまいそう



f:id:suno_zombie:20150418101754j:image


って感じでいよいよスタートって感じ

あと3ヶ月かあー!

どれくらい変わるのか
自分の体の見たり触ったりしてみると
これそう簡単には落ちないとおもう
頑固そうなわがままボディすわ


食事制限してるせいなのか
滅多にひかない風邪を引いた

認めたくないから無視してるけど
これ熱でそうなタイプ…

やめてくれまじ…

てことで早く寝ます


★体重:前日比±0kg(合計-4.1kg)





#thatPOWER (feat. Justin Bieber)

#thatPOWER (feat. Justin Bieber)

  • will.i.am
  • ポップ
  • ¥250