4/16 9日目 トレーニング初回


昨日は明日からトレーニング開始やーってことで最後の晩餐として居酒屋で色々つまんだ。

朝まで遊ぶとやっぱだめだね。

まあ何も食べちゃいけないわけじゃない
食べるものを選べばいい話です!

はい、いよいよ今日からトレーニング!

初回は運動なしでトレーナーと
顔合せと食事の相談

今日は17時からRIZAPです。

到着してウェアを渡されロッカールームへ。

めっちゃ綺麗でシャワー室まで完備。


f:id:suno_zombie:20150417024842j:image


事前に体重とか測られてるから
ウェアもピッタリサイズ(笑)

そんで拷問部屋へ


f:id:suno_zombie:20150417024939j:image

今日も痩せる水ではなく
普通の水を渡されました


トレーナー登場!


Wさんです。
これから3ヶ月よろしくお願いします。

まずは体の測定

体重、お腹、お尻、腕、太もも周りを測定

やっぱちゃんと4kg減ってた!わーい!

どこを一番絞りたい?って聞かれたけど
絞らなくていい部分がないので全身ですよね
ほんとごめんなさいってかんじ

測定してから基礎代謝量や筋肉量、脂肪量のおはなし


保健の授業だったわ…

からの家庭科の授業

食べ物のはなしです


噂のファイルを渡される


f:id:suno_zombie:20150417025110j:image

中身は食事のガイドライン

食べていいものとか
食べちゃダメなものとか
おすすめレシピとか
もろもろ書いてあります


f:id:suno_zombie:20150417025201j:image


バナナって食べちゃダメらしいよ

お肉はオッケーなの
優先順位的には鶏、豚、牛

お肉がうまいのは米と食うからだろ!

もちろんこの食事制限の最大のポイントは
米、麺、パンがNGなこと

つまり、糖質制限

この8日間それなりに糖質制限してきたけど、麺やパンは我慢できても米食わないと頭回らなくて仕事できない


脳みそ、米でできてんのかなわたし



とにかく何かで補いたい

仕事の関係で食事の時間もバラバラだし
いろいろ相談して調整してもらった

これからは1日5食です

といっても朝昼夜の間に間食としてプロテインを摂取すること

タンパク質の摂取量やらなんやら計算しなきゃいけないらしんだけどちょっと難しくて何言ってるかわからないこともたくさんあった

徐々に慣れていこう

明日から筋トレ開始!明日もRIZAP!

頑張れ、ライザッパー!


★朝ごはん兼昼ごはん

f:id:suno_zombie:20150417030525j:image
サラダ、冷奴、豚汁、ごはん

本当に最後の米…なみだ…


★夜ごはん

みんながラーメン食いたいとこを
焼肉屋にしてもらったごめん
ライザッパー初日から焼肉屋ってのも
なかなかナメてるよね
でも肉は食べていいって言ってたもん…(震え声)

食べたものは

カルビ3枚
タン塩2枚
ホルモン1個
サラダ大量
冷麺ふたくち
辛いスープ

うん、外食だめすな
何食っていいかわからん



f:id:suno_zombie:20150417032500j:image


友達と遊ぶとキツいなー!
でもあそびたいんやー!


トレーニング用のシューズは持参なので
どうしよっかな〜と思ったけど
NIKE KAISHIとトレーニング開始が
かかってて縁起良いので買ってきた


f:id:suno_zombie:20150417031600j:image


よーーーーし!!!!!
がんばるぞ




★体重:前日比0kg(合計−4.0kg)



物語はちとふあんていっ


物語はちと?不安定

物語はちと?不安定

  • N'夙川BOYS
  • ロック
  • ¥250