5/7 30日目 トレーニング6回目

★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150507142539j:image
たまごやき、茄子、鶏肉



★昼ごはん:大戸屋
f:id:suno_zombie:20150507183305j:image
真たらと野菜の黒酢あん(ミニ)
豆腐サラダ

トレーナーに大戸屋すすめられたから行ってみた!
定食しかないイメージだったけど全部おかず単品で頼めるしサイドメニューも豊富で最高
この真たら〜のおかずの下はたっぷりキャベツだからキャベツをご飯に見立てて丼食ってる気分にもなれる


★夜ごはん
f:id:suno_zombie:20150507234352j:image
サラダ、スペアリブ、ポテト10本位、枝豆



今日は6回目のトレーニング!

体幹トレーニング
バーベルスクワット
バーのみ(15回)
バー+プレート5kg(60回)
バーを引っ張って背中のトレーニング
腹筋

わりと全身バランスよくトレーニングできた


今まで体幹がほんとつらかったけど
やっと慣れてきた!スクワットも慣れてきた!

腹筋がほんときつい
お腹ぽよんぽよんだな


また筋肉痛コースだ


タンパク質があまりとれてないみたい
もっと魚を!!!!魚を!!!!
よりによって筋トレ後に飲む
プロテインを家に忘れた

タンパク質とらないと体重減らないんですよね


ロッカーで一緒になった人が13年前に買ったお気に入りのパンツが履けるようになったって教えてくれた、うれしいだろうな


がんばろう!



今日でRIZAPのカウンセリングに行ってから
ちょうど今日で1ヶ月たちました

食生活はがらっと変わって
満腹時の気持ち悪さがなくなった

本当にこのブログに書いてるもの以外は
口にしてないからね

体重はまだ-5〜7kgあたりをいったりきたり
そろそろ動き出すか外見に出てほしい


★体重:前日比+0.4kg(-6.5kg)



Mean

Mean