5/3 26日目 トレーニング5回目

★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150503092257j:image
サラダ、焼き鮭、鶏肉、豚汁

朝からバランス最強!!!

と思いきや


f:id:suno_zombie:20150503092514j:image

ほとんど残した

なんかもう全部味に飽きた

今日は1時からトレーニング!

RIZAPに着くまでにすでに汗だく
夏になると一時間起きにシャワー浴びたくなる

今日もまずは体幹トレーニングから
これが秒数長くなったのかな
きついきついきつい

そして安定のスクワット

あとお腹のトレーニングして
なんかあっという間に終わった

なのにまた下半身ぱんぱん
また筋肉痛の日々だ〜!

上半身のトレーニングもっとやりたい

トレーニング後にプロテイン

★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150504011252j:image
f:id:suno_zombie:20150504011302j:image
サラダとミネストローネ

★間食:ローソンブランパン、チーズ、あげまんじゅう(こしあん)、牛串の上3個

★夜ごはん
フランクフルト、野菜炒め、鶏タタキ、チャーシュー2枚

食っちゃったな〜
こんなに食うって分かってたら
ローソンのくだりいらなかったな〜

朝ごはん全然食えなかったからか
その後一日中腹減ってた

朝ごはんはちゃんと食おうね

と言いつつも明日お祭り行くから
絶対また食うことになるけど

最悪ごはんラーメン糖質の高いパンさえ
食わなきゃいいと思っている



★体重:前日比+1.4kg(合計-5.2kg)

今日結構食ったってのもあるけど
案の定筋肉痛でまたあがった

座ったり立ったりするとき
老人スタイルになるから
筋肉痛にならない薬ほしいわ


Just the Way You Are

Just the Way You Are

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250