8/27 138日目 トレーニング22回目

★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150827203434j:image
ハンバーグ、たまごやき、冷奴(上に鶏肉)

★昼ごはん
おでん(ウィンナー巻き、こんにゃく、白滝)


★夜ごはん
とりつくね棒、フランクフルト

★トレーニング後


いつもの体幹トレーニング

いつものバーベルスクワット

からの間髪入れずにダンベル持って
椅子を上がって下がる有酸素運動

を3セット

死んだ

初めて叫んだ

やりきったけど頭真っ白

そして腹筋

また叫んだ

下半身の感覚無くなった

今までで一番なによりつらかった

大学生の時に引っ越しのバイトで
真夏にダンボール3個持って5階を
階段で何往復もしたときくらいのつらさ

1セット終わるたびにぶっ倒れた

明日休みで良かった…全身不随うぃる

トレーニング後にちょうどテレビでボルトが四連覇するのみてボルトと心が通じ合った気がした

お互い頑張ったな


死にます


トレーニング中ずっとPartymonster流れててイライラした

Party Monster

Party Monster

  • Krewella
  • エレクトロニック
  • ¥200