5/17 40日目

★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150517223136j:image


★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150517223145j:image


★夜ごはん
f:id:suno_zombie:20150517223237j:image
鶏皮餃子4個、お好み焼き2口、ソースせんべい5枚


帰宅して家でトレーニング!

いつもRIZAPでやってる体幹トレーニングやら腹筋やら背中のトレーニング、スクワット、ダンベルスクワット、胸筋トレーニング、家でできそうなやつは出来る限り50分位みっちりやった!

次RIZAP行けるの旅行明けだしな、

めっちゃ汗かいて風呂入るの最高だわ


トレーニング後にプロテインぐびぐび!




さあ

あと2日、あと2日、あと2日
2日後には天国、1週間後は地獄

がんばれ!!!!がんばれ自分!!!

早く会いたいよ、あきえたーーん!!!
とそのほかのみんなー!!!


このブログも40日目なの地味にすごい
毎日見てくれてる人いるのか?
会うたび見てるよっていろんな人が
言ってくれるから頑張れてます(アイドル)

アクセス解析的には毎日30以上アクセスあるから誰かしらは見てくれてるんだろうけどさ


なんか病気と闘ってる気分になってきたわ


とにかくがんばるでごわす!



如果有如果

如果有如果

  • 鄧福如
  • C-Pop (チャイニーズポップ)
  • ¥200