4/23 16日目

★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150423162645j:image
スクランブルエッグ、豚汁、鶏肉、キャベツ


★昼ごはん
オマール海老のビスク(スープ)
※昨日と同じ

具無しの海老風味のスープだけど
おいしくてハマった

これパンつけて食べたら
うまいんだろうなあ…

そして意外と高い
小さいスープだけど360円

ダイエットすれば痩せれて節約もできて一石二鳥と思ってる奴は凡だからな

本気のダイエットは意外と金がかかるからな

安いおにぎりとかパンとか食べれないし、手軽に食べれるものほど太るんだよ

とRIZAPのお姉さんが笑顔で言ってました

ま、デブな時点で凡人以下ですが…


★夜ごはん



正直、食べれるものも飽きてきて
悩んでるんだけどトレーナーに相談


f:id:suno_zombie:20150423163221j:image

ダイエット開始して肌荒れがはじまった
いつか始まるとは思ってたけど
おでこに斑点みたいなのができて
たぶんニキビ予備軍、ショックすぎる

トレーナーのいうようにビタミン剤探して
チョコラBBがあったけど栄養ドリンクに
昔から抵抗があって中々買えなかった

栄養ドリンクってなんかね

元気ですぎてどうにかなっちゃいそうで

チョコラBBは多分関係ないけど(笑)

肌荒れに関しては様子見る…


やっと明日はトレーニングだ〜!
はやく運動したい汗かきたい!


★体重:前日比:-0.9kg(合計-5.4kg)


昨日増えたと思ったら今日ガクンと減りました


モチベーションっっ!!!!

夜よ

夜よ

  • 宇宙まお
  • J-Pop
  • ¥150