5/30 49日目

★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150531004901j:image
玉子焼き、ウィンナー、もやし、韓国のり


★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150531004929j:image
鶏肉、ウィンナー


★夜ごはん

★間食
チーズキャンディー



体重が-10kgいきました…
痩せたとかじゃなくて衰弱してる気がする(笑)

5月末から6月中旬まで仕事が激務な上にほぼ18連勤みたいな感じだからこのまま衰弱痩せしていきたい

仕事がキツすぎて家帰ってすぐ倒れて朝まで仕事してる夢を見てほんとに泣きたくなった

と思ったら同僚も仕事の夢見て過呼吸とかなったことないのに夢の中で過呼吸になったとかいってホント笑った

仕事の夢見たくない見たくないって思ってたら逆立ちしてる犬に追いかけられる夢まで見るしもうわけわかんないでしょ

帰れないしつらいけどつらすぎて投げ出したいし今すぐにでもニートになりたいけど少しずつ少しずつ責任のある仕事を任されるようになってきて、自分一人の判断でプロジェクトのその日の進捗を左右できるようになって、仕事が楽しくなってきたかもしれない

まじで帰りたいけどさ

ちょっとしたミスも許されないから常に気を張ってる状態だしヒヤヒヤしながら業務をこなすのが気持ちいいというか毎日の達成感がはんぱない

まだまだ先輩たちに助けられてばっかりだけど早く先輩たちを助けてあげられるようにならねばなんですわ

だから仕事の文句言いながらも頑張るんや!

残業代がっつり稼いで旅行行くんや!

はーつらきもちいい

頑張ってる自分ちょーすき

がんばろー!






あーニートになりたい