2016/07/25 1日目 再始動


RIZAP終了してから
約9ヶ月?10ヶ月が経ちました

リバウンド…



リバウンド…



リバウンド…




してません!






RIZAP終わってからも糖質制限だけは
続けていたのでリバウンド は してません

むしろ終了時よりも2kgくらい落ちました


てかあのあと9〜10ヶ月も糖質制限しているのに2kgしか!落ちてません

なんでかって、運動を全くしていないから

最初は頑張ってジムに行ってたけどだんだん行かなくなりまあ食べてないからいっか〜に変わり、体重は増えてないけど明らかに見た目に出てきました

筋肉は落ち、脂肪が増えました

体重は変わってないからこそ怖い

錯覚する


最近ではテレビで糖質制限の罠とかいって筋肉量の低下だとか心臓病になるだとか言ってて怖いし、なにより落ちなさに悔しくなってきたし、最近食欲がもりもりしてきたし、お菓子はたくさん食べちゃうし、前までは食べなかったものにも手を出し始めちゃうし、糖質制限というよりは米、麺、パンを食べていないだけで、RIZAP通ってたときよりは確実に甘いし、、


このままではリバウンドするのも時間の問題


せっかくの50万円が〜〜!!!

てことで、今日から再始動

やっぱ毎日の記録って大切

検索からこのブログにたどり着くのか今でもかなりの閲覧数があるみたいだし、気になるRIZAPのその後的なね

まあ今はRIZAPより安いRIZAP的なジムも増えて前ほど話題性は薄れたよね

とにかく

目標は今から-10kg

つまりはRIZAP開始前からトータル32kg減

今年中に!

残り5ヶ月もない


あと10kg、なんとしてでも


そしてそれが終わったら禁煙もしたいし、なにより早く普通にごはんが食べたい


まず、-5kgしたら朝ごはんだけ米食おうと思う



はあがんばろ


今日の食事

★朝ごはん
R-1ドリンク1本

★昼ごはん
なし

★夜ごはん
キャラメルポップコーン
麻婆茄子
豚トロ3枚

★寝る前

ちなみにこれはだめな食事例…(笑)


筋トレは久々だからちょろっと

f:id:suno_zombie:20160726011211j:image