4/25 18日目

★朝ごはん
オムレツ、鶏肉

★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150425205728j:image
肉野菜炒め、わかめスープ

仕事で女子大に潜入!
みんなキラキラしてた
女子大生かわいい!
そして学食ってやっぱ安いわ…
学食のおばちゃんにごはん大盛りでいいよね?って聞かれて、いやごはんいらないですって言ったらまたまた〜って言われたけどまたまた〜じゃねーわ!


★間食
f:id:suno_zombie:20150425205758j:image
トレーナーに間食でローソンのパン食べてって言われたから食べてみた!あとチーズ!

ローソン有能


★夜ごはん
f:id:suno_zombie:20150425211258j:image
モツ鍋(野菜、豚バラ3〜4枚、モツ1個)、刺し身、サラダ


もう食事のこと考えるのも
食事するのもめんどくさい
空腹っていう機能ごとなくしてほしい

必要な成分はすべてサプリか
ウィーダインゼリーみたいなので
さくっと摂取できたら楽なのに

毎日それだけ飲んでれば頭も回ってお腹もすかないならそれだけで過ごせる

ラーメンの味忘れました


★体重:前日比:+0.6kg(合計-5.5kg)

増えたねー定まらないねー
間食やっぱ悪じゃね?
2週間で5kg減ってるの
普通に考えれば
ハイペースなんだろうけど
最初の4kgがあまりにも早かったから
中々時間かかってるイメージ

筋肉量と基礎代謝量も落ちてるから
痩せるパワーもないんだろうけど

プロテイン飲んで寝よ

First Love

First Love