4/24 17日目 トレーニング3回目

 
妹におでこの肌荒れ見せたら
星座みたいだねと言われました
どうも、こんばんは
 
★朝ごはん
f:id:suno_zombie:20150425011500j:image
オムレツ、味噌汁、焼き鮭(半分)、鶏肉
 
★昼ごはん
f:id:suno_zombie:20150425011633j:image
おつまみ冷奴という名の豆腐サラダ
 
★夜ごはん
トレーニング後にプロテイン

f:id:suno_zombie:20150425015836j:image
帰宅後にローソンのパン
 
 
 
今日は仕事後22時からトレーニング
なのに仕事終わったのが21時45分!
やばいやばいやばいと焦って
駒込からタクシーでRIZAPへ!
 
なんとか間に合った
いや少し時間過ぎてたけど
 

f:id:suno_zombie:20150425012002j:image
 

ようこそ夜の拷問部屋へ

 
今日は長めに食事の話
最近きちんとご飯食べれてない
体重はすくすくと落ちてるものの
筋肉量も基礎代謝量も一緒に落ちてて
免疫力も低下して熱出して
このままじゃだめらしい
 
タンパク質がきちんと取れないし
仕事の関係で良い時間にご飯が食べれない
 
食べなきゃ食べなきゃってなるのも
あまりよくないらしくて
ほんと難しい。。。
 
なんとか間食をしてください!とのこと
 
ほんとはパン禁止だけどローソンに売ってるやつで食べていいやつがあるらしい
 

f:id:suno_zombie:20150425011708j:image
 
これですね
帰りに探してきた
 
糖質がわりと少ないパンだそうです
 
運動は今日は写真の機械をつかって
背中、肩甲骨付近の筋トレ
 
バーを引っ張ったりするやつ
 
最後に腹筋
腹筋くっそつらい
 
そんな感じでわりと早くトレーニングは終了
 
 
 
★体重:前日比:-0.7kg(合計-6.1kg)
 
 
 

孤独とランデブー

孤独とランデブー