4/17 10日目 トレーニング2回目

 
★朝ごはん

f:id:suno_zombie:20150417171256j:image
チキンサラダ
豆腐
 
 
 
 

今日は13時からRIZAPです

 
遅刻しそうですげー走ったから
RIZAPについた時には汗だくアンド疲労
 
ついに筋トレ開始です
 
トレーニング前にトレーナーに
昨日の夜何食べたのって聞かれて
焼肉ですって答えたら顔曇ったよね…
 
 
 
 
 
トレーナー「初日から焼肉とかナメてんのかデブ」
 
 
 
 
 
 
 
って怒られるかと思ったけど
肉は1人前(5〜6枚)食べて
大丈夫だよとのこと
サラダもスープも問題ないと、良かった
 
 
今日は体幹と下半身トレーニング
 
トレーニング内容を書こうと思ったけど
伝わらないし名称がよくわからん(笑)
 
今日は機具とか使わずに基本マットレスとか
 
とにかく下半身をいじめた
 
スクワットも何十回かしたけど
オリジナルフォームでつらい
 
腕も下半身もプルプル
 
最終的には太ももイカれて
子鹿みたいになったよね
立ってられない
 
 
これ絶対明日明後日筋肉痛やばいやつ
 
風呂上がりストレッチしないと。。
 
でもありえないくらいの汗かいて
トレーニング終わってシャワー浴びたら
きもちいいのなんのって!!!!
 
やばい!!!!
運動の汗って違うのねやっぱ
 
これはハマりそう
 
さっぱりしたわー!
 
 
このあとは?ご飯何時に食べる?
 
って聞かれて
 
友達と代官山のパンケーキ屋に
 
って言った瞬間トレーナーまた顔曇ったよね
 
 
大丈夫です!!!!
 
見てるだけ!!!!
 
飲み物だけ!!!
 
って説明したけど何も食べないのはダメと
 
パンケーキじゃなきゃなんでもいいよ
 
と。
 
とりあえず米、パン、麺食わなきゃ
別にいいらしい
 
3時間ごとに食事しないといけないみたい
 
間食はプロテインだけどね
 
 
★昼ごはん
 

f:id:suno_zombie:20150417181221j:image
 
 
なんとオムレツがあった
オムライスじゃないよオムレツだよ!!!!
目の前でパンケーキとグラタン食われたけど
オムレツだけでも幸せでした
じゃがいもとか入ってるか心配したけど
単純に卵だけだったので一安心
 
 
卵でタンパク質摂取!
 
 
 
★夜ごはん
 

f:id:suno_zombie:20150417221358j:plain

スクランブルエッグ

チキンサラダ

 

明日からはプロテインも飲まないとね

 

 

★体重:前日比:-0.1kg(合計-4.1kg)

 

 

えんぶれむすりー!

 

Spaghetti

Spaghetti

  • Emblem3
  • ポップ
  • ¥200